埒の明かないやりとり

私はこの二人が共同で捜査する事になっても案外上手くいくんじゃないかと思います。

互角の推理力は持っているし、タイプが全く違うので役割分担できるのではと。

月くんとLはあまりに似過ぎて、たまにああして殴り合いになったりするのであって。

何より月くんはニアの前では大人で少なくとも暴力なんか振るわないだろうし、基本譲歩するんじゃないかなと。

「うみねこのなく頃に」原作ゲームの楼座と真里亞コスの月ニアです。

それにしてもこの二人、大の男にも関わらず妙に着こなしてくれます。

うみねこはサラっとしか知らないですが、ひぐらしの方は結構詳しいのでそちらのパロもやりたいな!

元ネタは「楼座無双」で検索。

私がニア信者とかそういうの除いて第三者の目から見ても、好みは色々ありますが大人ニアってLより美形ですよね。

「ニアは劣化L」はよく言われますし私も認めますが(愛です)、

21歳になったニア様の色気に同年のLは勝てないと私は思う。

小畑先生も大人ニアは美形、はかなり拘って描かれたんじゃないかな、と全コマから伝わってきます(笑)

原作ニア様のL好きは少年漫画に珍しいくらいの素直っぷりだと思います(笑)

「Lがそうだと言ったから」と決めつけちゃうし、「Lが好きになり・・・」とか発言するし。

結構好き嫌いの感情には素直な子なのかなあと思います。

ひどいログ行きな汚さですが、陰影を付けたのでこちらに(何故)。

お世話になっているお友達のお誕生日に捧げました。

私の誕生日に「マトメロ」とのご注文を頂いていたので描きました・・・が

普段描き慣れない成人男子×2なんて・・・!私には・・・!早すぎた・・・!

二次創作でメロとマットって、この構図↑多い気がします!なんでだろう!

そしてモノクロで申し訳無かったです・・・!おめでとうございました!!

inserted by FC2 system